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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/02/09 |
【ライバル店の利用者もターゲット可能】フィットネス施設向け天気連動エリア広告Presented by 株式会社ルグラン フィットネス施設運営のみなさまへ、天気にも連動可能な広告のご案内です。
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資料更新日:2025/09/08 |
【食品/スポーツ業界】健康志向・自己投資意識の高い層にリーチ可能な動画サイネージPresented by 株式会社日本エージェンシー ヘルシアTVとは ヘルシアTVは、エニタイムフィットネス店舗内に設置しているサイネージメディア。 ヘルシアTVの特徴 ・ヘルシアTVは、約20分1ロールで、オリジナルコンテンツと各店舗・お客様情報の間に、動画広告が配信されます。 メディア・媒体データ 会員数:約8万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:20~40代 性別:男性70%女性30% ヘルシアTVの強み・メリット 会員の年代は幅広く、さまざまな商材の訴求の場としてご活用いただけます。 ヘルシアTVの広告・料金メニュー ・動画広告が、1店舗あたり50~80回/日で配信されます。 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/07 |
フィットネスジム内サイネージメディア GYM NAGE媒体資料Presented by PILINA株式会社 マス広告ではリーチ単価の高い「健康に興味関心がある」「コストをかける意識のある」層にダイレクトアプローチができます。
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資料更新日:2024/12/05 |
あらゆるモーメントを捉えて広告配信|効果検証を実現するデジタルOOHPresented by 株式会社LIVE BOARD ※お問合わせ先は媒体資料内にございます
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資料更新日:2023/09/01 |
メトロ沿線のオフィスにアプローチ!『VIFT-メトロ沿線配信プラン-』Presented by 株式会社クライド ■サービス概要
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オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA